IKKO

IKKOは、司会者の逸見政孝の専属ヘアメイクとして全幅の信頼を受けていた。また、IKKOは逸見が亡くなった際の死化粧も行った(2006年6月11日放送日本テレビ系『いつみても波瀾万丈』より)。
IKKOは、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)の「MONEY WARS ギャラ High&Low」に出演した際、IKKOは、席を移動するたびに石橋貴明から「背中広っ!」と言われていた。

IKKOは、2006年7月、初エッセイ『超オンナ磨き〜美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール』を出版。IKKOは、「コンプレックスこそオンナ磨きの原点」として、IKKO自身の体験から得た誰でもすぐできる実践的なノウハウを伝授。IKKOは、新・美のカリスマとして評判を呼び、テレビや雑誌でもIKKOはブレイクしている。

IKKOの口癖は「どんだけ〜」である。IKKOのこの口癖「どんだけ〜」は、流行語となっており、若者の間でも使われることがある。
×

